新着情報

K様邸外構工事

今回は山県市にてK様邸の外構工事を施行させていただきました(^^)

かなり広めの敷地の為、しっかりと施行する部分と生活が不自由 にならないまで施工する部分とを分けて考えました♪

お車を停める部分はしっかりと#2台用カーポートと#コンクリートを施工。

掃き出し窓日の前は#天然芝 と砕石を敷いています。因みに芝と砕石が混ざらない様に#インターロッキング にて見切りも設置。

玄関前には施主様にご用意いただきました緑色のポストを設置。落ち着いた良い色目です(*´꒳`*)

建築も外壁の色目も、屋根の形もユニークでお洒落ですね(*≧∀≦*)

今回、土地の大部分を占める部分は砕石をしかせていただいてお ります 。お車が載っても轍が出来にくいので砂利よりもメンテナンスが少なくて済みますd(^_^o)

また写真には収まっておりませんが、 土地の形が旗竿地 (道路に 面した部分から建物が建つ部分が奥まっている土地で、旗竿の形の様に見える為この様に言われる形) の道路に面しているところは砕石 このままですと砕石が飛び散って道路を汚す可能性があるので一部コンクリートにさせていだだきました♪♪♪

新生活を始めるにあたり、 皆さん気にされる事が多いのが、 出来るだけメンテナンスフリーな外構にしたいという部分。

勿論全てと言う訳にはいきませんが、出来る限りご要望に応えるべく且つ楽しく色々な案をご提案させていただきます(о´∀`о)

それでは皆さま良い1日を♪

一宮の外構工事はループにお任せください♪( ´▽`)

 

外溝・エクステリア・ガーデンデザインなど、
「お電話」または「お問い合わせフォーム」にて
お気軽にお問い合わせください。

アクセス

〒494-0003 愛知県一宮市三条字エグロ81

Google map